ブックタイトル季刊理想 Vol.127

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概要

季刊理想 Vol.127

か、教育現場でも大きな課題になってい校の中で生き生きと過ごすことができるーヒー』に近づけるかどうか、すぐにす。開人さんは「『発達障害だからこ家族に支えられ、自分と向き合い日々成いです」と話しました。ろいろな人と交流もしたげる活動もしたいなって思っています。試飲会でい東日本大震災被災地の学校に教育図書・教材を寄贈家族で発達障害と向き合い、自分にしかできないことを仕事に発達障害を持つ子どもがどのように学ことーのある暮らし、響さんは日々、焙煎の作業に没ー焙煎士としての活動を始めて特に、販売するコーヒーのテーる様子が伝わってきました」度感じた思いや直観を大事に、月ごとに変更)には十分に時間います。決めていますが、これがとてら、その研究にも余念があり。大好きな絵画からインスピ自分にしかできないことを仕事にま教自らやか訪外とじはに「行ラ方はヒ知りんさ結コい働られ旅いてあ違学きンじーまは不ん育法人分果たきねるう、い校スめ界せ自登)い行りま、をとと現こほあは、のの方。一とをましタ教焙日ん宅校らしをつ、レしとかせり子たわ常。にのして場でのにイ煎ジむす含日をんまど。ェ的引状出価たも、るのンしでせ」実(め本の。もネ機プにろき態くるて値のいも感多んたパ会ロド交そこがと求開ろ、観常しくがーたの生も一流も続こ人同いち、ルのめ自にてのにち人をっいきろさ識じろ分とそな得逆な理もな人とか、てたがらんれっどま大深らららでとらいると面)ん由世わいはて海しめの、界、坊たれしてでたはた白くれた出唯大外た焙両通すが勝わいいてか一事。煎ほ親けめ生ずじあ会の旅次えで。っまのか海いなのまる世行さで、にすいき、たたコ、仕外を場友てせん界に、ツんは響」。コ(るも事を海だ通所もやを人んでフーあさ響、え私響よ克と当て合示福田任とび応うてがくう服し時一もいに方し田中だ話すしく家ん支でてを安ま、「先学っし話るまれ、た庭はえき、次心し何生校ましのしま響ょ福訪、てて響のしかは教す合でょし不さう田問あ、くよたあ、諭うはう守。た登ん」響)背こなを充げんうとっ』をとさ宏くと。校実が言たんの景とそすにたに話ら先マし苦受いし存にが、のニのるない振た手けまてそ生大何ュ笑とっとりの状在(は学持すかアな顔、て考返っく都態が現中切ルし校こりた。れにあ学だ問かいえ在につ生とた度ま福つると題らま1当もって活をこ連い桐す田よ思がはい年て笑てが少と絡て生、ま先うい起か。は送し「でを理市生温顔し生でまこめらかでれで担、取解す立のするてもた任はい迎るもとりを。梅担」た対、。、りと最レもテ「をマま頭約広コ長そ響ま東近ー楽ー掛設せす1コめーしのさす京はシしマけ定んる年ーヒてを都ん」(都電て(。傍。ヒョいたい5キロの豆を焼ける焙煎機い響さん)に今後の目標について聞くと、内の美術館を訪れることもあ車の時刻表を調べて、ふらりンを受けることも多いです。「もっともっといろいろなこコーヒーの味や香りに反ヒーのある時間や暮らし、とを学びたいし、それをそして日本に根付いた喫映させたい。そして、コー茶文化を、多くの人に広16◆季刊理想2018春号